SSブログ

今日はキュウ演ですか? [SAMURAI7]

4月3日。なんなのよ、この強風は!!電車が遅れてたぞ。バスはまともに走ってたんだろうか??
でも、こんなの甘いもんなんだなぁ。よそではトラックがひっくり返ったり倉庫が倒れたりで、亡くなった方までいらっしゃるらしい。
渋谷が、昨日まで私が歩いていた渋谷が、まるで台風に襲われているみたいで、帰宅難民になりそうな人々がたくさんいらっしゃる。羽田空港は飛行機が飛べる状況じゃない!昨日だったら私もびしょぬれでヨレヨレで、どこかに吹き飛ばされてしまっているかも知れない。『SAMURAI7』は休演になったんじゃないだろうか[もうやだ~(悲しい顔)]
そうなんだ、3月31日と4月1日の二日間で3回観てやったんだ[わーい(嬉しい顔)]
東京に泊り込んで全公演観てやろうかと思っていたくらいだから、こんなひどいことになるなんて他人事ではありません。
舞台良かったぁ[ぴかぴか(新しい)]帰宅したらすぐ書こうと思っていたけれど、洗濯して買い物して・・・東京に行っている間に、歩いて1分くらいのスーパーが閉店しちゃったんで、10分以上かかる店まで行かなきゃならなくなった。そして1日遅れたら自然の恐ろしさを思い知らされてしまって。ああ、東京のホテルで地震にもあったなぁ[ふらふら]
せっかく再々演してくれたのに、サムライ・ワールドにひたらせて欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0