SSブログ

ありがとうございました中河内キュウゾウさま [SAMURAI7]

千秋楽を観て感動と寂しい思いを胸に9日に帰宅したら、以前から病気だった身内が亡くなったとの知らせがありました。
なぜ今日なんでしょう[がく~(落胆した顔)]
自分が何をしたわけじゃないのにくたびれて、それでなくても遅いブログが書けなくて失礼しました。
中河内さんには、「ありがとうございます!!」としか申し上げようがありません[黒ハート]
アフター・トークで加藤さんが「キュウゾウと二回目に対戦するときに『また会ったな』と言うけれど、本当は『またおまえかぁぁ~[ふらふら]』と思っている」とおっしゃって、カンベエさま、余裕で受けていると思っていたので、そんなに大変なのか!と驚きました。
年齢的についていけないとのことですが、それより中河内さんの動きの鋭さの証明じゃないかと思います。
本当にすばらしいキュウゾウさまを、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
これから少しずつ思い出して、チョコチョコと書いていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0