SSブログ

お引越し [わたくしごと]

10月も半分くらいになったじゃないか!
進まないなぁ、私の新生活。自分が全然わかってなかったよ。こんなに物持ちだったのか!と、あきれてしまいました。やっぱり捨てられない物が多いなぁ。
自分の始末もつけられないのに、高齢者施設に引っ越した人の後始末までやらかしてるものだから、絶望的[もうやだ~(悲しい顔)]次々にキャビネットのようなものを買っては部屋の中を狭く、出入り口を通りにくくするヤツだと思っていたけれど、開けてみたら、自分の人生一つ残らず直し込まなきゃ気がすまないらしい。配偶者と早く死別して、苦労した人だからなぁ。それにしてもどこかでケリつけて欲しかった[ちっ(怒った顔)]何も見ないでまとめて捨てちゃえば簡単なんだけれど、厳重に包んであるから重要書類じゃないかと気を使ってしまいます。
重要とは思えない下着なんかを大切に包むのはやめて欲しい。いつからおかしくなったんだろう?あの人。宝物のように遺品を守っている配偶者のことなんて、今じゃ写真を見ても誰だかわかりゃしないんだから。
哀れというか、笑っちゃうというか・・・[失恋]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ニャン・コロリン

今晩は。お久し振りです(^^)
引越しと引っ越した後って中々生活のリズムが整わなくて大変ですよね。
日記を拝見していて去年の祖母と同じだな。と思いました。
祖母も古い下着とか書けなくなった大量のボールペンとかを大事に風呂敷に包んでいました。あんまり厳重に保管しているから重要な物かと思ってこっそり開いてみたらこれらだったのでビックリ!
今では自分で何も出来ない状態です。

そうそうkyuko様、サムライ7の舞台の再々演が決まりましたね!!
しかもキュウゾウは初演の人。kyuko様のお好きなあのカッコいいお方なんですよね~(*^^*)
来年の4月からだそうで今からワクワクしています。
今度の舞台はどんな風に仕上がるのかとっても楽しみですvv
又キュウゾウが歌って踊るのかはちょっと気になりますけど・・・(笑)

by ニャン・コロリン (2011-10-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0