SSブログ

サバ!大後さん、ありがとうございます [映画LOVE]

心当たりのない宅配便で届いた、うすっぺらな荷物。パンフレットって・・・なんなの??
開けてビックリ!懸賞に当たっちゃったよぉ!!あーーー応募したこと、すっかり忘れてた!
大後寿々花さんのサイン入り、『カムイ外伝』プレスシートでした!きちんと書かれたお名前、すごくいい感じ。パッと読めないサインって、あんまりありがたくないんですよ。自分がアホなだけなんだろうけれど。
サバ・・・まだこんなこと言ってる、ごめんなさいね。でも、『グーグーだって猫である』のサバは本当にすばらしくって、妖精と言うか、女神さまでした。本当にありがとうございました。またDVD観ようっと!もう一回『カムイ外伝』も観たくなったなぁ。
こんなことグダグダ書くよりも、頂いたプレスシートの写真を出すべきだろうなぁ。
それにしてもこんな幸運って、パァーッと明るい未来を開いてくれるようで嬉しくて・・・でも、自分の持っているわずかな運をここで全部使い果たしてしまったような気もするなぁ、どっちだろう??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0