SSブログ

キュウゾウまみれ [SAMURAI7]

冬物を出して風に当てるついでに、キュウゾウ・タペストリー(抱き枕カバー)を飾りました。二枚並べると迫力あるなぁ。裏表一緒に見られるのも嬉しい。ロング・タオルもキュウゾウさんと二頭身サムライ7人の二種類2枚ずつを飾りました・・・というより、こちらはプリントの臭いがキツイので、風に当てずにはいられません。洗ったら良いんだろうけれど、色落ちが心配だ。特にキュウゾウさんは水がまっかっかになりそう。
何はともあれ、これだけ並べると世界が変わってしまったようで楽しい。
こんな環境でDVDを観ようとしたら、舞台版『SAMURAI7』を手に取ってしまった。サインをもらった大後寿々花さんのサバに会いたくて、『グーグーだって猫である』を取ろうとしたのに、なんとなく隣に手が動いてしまった。
私、この場にいたんだもんなぁと懐かしくも寂しく観ていたら、なんだか調子悪くて、止まるわ飛ぶわ・・・それも中河内キュウゾウさんの出場場面が多い。グーグーとサバが怒ってるのかなぁなんて考えてしまいました。
それにしても私、なぜ記憶が混乱してるんだろうか?キュウゾウさんの遺品の刀がカツシロウさんに渡るのは、シチロージさんのおかげだと思い込んでいるんだけれど、やっぱりカツシロウさんが自分で取ってるなぁ・・・。
どうしても、もう一度観たいです、この舞台。あ!演出が変わってるかもしれないけれど、良いです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0