SSブログ

14歳の女の子が12歳の娼婦を演じた [映画LOVE]

あの俳優さんを見たい!!と思うことは、滅多にありません[失恋]
でも、遠い昔に「どんな子だ?何をやらされたんだ!?」と心配になって観に行った映画がありました[カチンコ]家出して街の女になった12歳の少女を、14歳の女の子が演じて、アメリカで絶賛された[がく~(落胆した顔)]ジョディ・フォスターさん。『ドラゴンボール』で説明すれば、人造人間18号に似ています[るんるん]
予想していたイヤらしい演技ではなくて、孤独と諦観と高潔な表情、そして星占いを信じる子供っぽさ[蠍座]心が壊れそうになっていた主人公に、生きる力どころかテロ決行を決意させたのも納得の魅力でした[ぴかぴか(新しい)]テレビで見せてくれた『タクシードライバー』、ごめんなさい!ロバート・デ・ニーロさん、主役は貴方です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。