SSブログ

京都アニメーションの放火殺人犯に死刑判決

判決は「死刑」でも、命を奪われた人が生き返るわけじゃない[ちっ(怒った顔)]
放火殺人犯本人は判決に納得したのか、うなずいていたらしい。それでも、控訴したんですって[がく~(落胆した顔)]弁護士さんが納得できないというか、負けたくないのでしょうか[ふらふら]
私が一番知りたかったのは、放火殺人犯が投稿した『小説?』のどこを京都アニメーションが盗作したと言うのか?ということです。裁判で説明されるだろうと考えていたら、そんなことは全く問題にされなかったみたいで[がく~(落胆した顔)]原稿は残っていないとしても、本人が証言できるんじゃないかと期待していたので、全部作り話だったのかな??と不満です[ちっ(怒った顔)]
京アニの作品のファンで、女性監督さんの大ファンで、勝手に憎んで大量殺人をして。生い立ちが不幸だったと言われても、赤の他人の命を奪うんじゃない[ちっ(怒った顔)]と言ってやりたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。