SSブログ

大河ドラマ『真田丸』総集編DISC2を見ました、やっぱり佐藤浩市さんの負け! [草刈正雄さん]

あの場面、真田物語のお約束なのか!?「さすが本多ナントカさんの娘さん」
思い出した[ひらめき]後ろに控えていた側室=元正室[ムード]変な設定だったけれど、本当に本多さんが嫁入りしても一緒に住んでいたらしい[がく~(落胆した顔)]そして二人とも男の子を産んだんでしたね[バースデー]どっちが跡取りか悩んでいたような??それよりも、視聴者の声で「赤ちゃんが紙おむつを着けている」と言う騒ぎ[わーい(嬉しい顔)]がありました。「パン〇―スだ」「いや、ムー〇ーだ」とエスカレートして[わーい(嬉しい顔)]あの頃はテレビを見ていたのに、私は全然気が付きませんでした[るんるん]大河マニア?の人って凄い!!
そんなことよりも、草刈正雄昌幸は良かったです[揺れるハート]あと10年くらい平気で生きられると、安心して見ていられました[ぴかぴか(新しい)]
と言うより、去年の佐藤浩市昌幸が酷すぎた[ちっ(怒った顔)]
あれじゃ九度山にたどり着く前に死んでしまうぞ[バッド(下向き矢印)]何故、あんなゾンビみたいな、棺桶に片足つっこんだ腐乱死体みたいなのにしたのか、説明して欲しい[ちっ(怒った顔)]実はボケすぎて、自分が死んでいることに気が付いていないという設定か???[わーい(嬉しい顔)]無理しなくて死んでいいよと、優しく声をかけてあげたい[るんるん]「お前は、もう死んでいる」
あ~草刈昌幸の死は本当に悲しかったな[もうやだ~(悲しい顔)]最後に叫んだ「お館様!」は、武田信玄のことでしょうか??[もうやだ~(悲しい顔)]アメリカの従兄弟さん達も悲しんだんじゃないでしょうか??
佐藤昌幸は、いつ死んでも驚かないし、目の前で倒れたら踏んで行くぞ[ちっ(怒った顔)]なんだ、あれは!!本気で腹が立って来た[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。