SSブログ

大河ドラマ『真田丸』総集編DISC1を見ました [草刈正雄さん]

草刈正雄さんのアメリカの従兄弟さん達は、毎日三話づつ全話観たそうですが、私は総集編で勘弁していただきます[ふらふら]
ゆる~いホームドラマみたいなのが好きになれなかった原因でしたが、無駄なくまとめてあるので歴史の流れが気持ち良く、一気に観られました[わーい(嬉しい顔)]でも、DISC2は後日に回させてくださいね[ふらふら]
草刈正雄さんの真田昌幸は適度にとぼけていて素敵ですね[揺れるハート]従兄弟さん達、嬉しかっただろうなぁ[るんるん]でも、日本の戦国時代を理解するのが難しかったんじゃないか?と心配です[ふらふら]
た!竹内結子さんが出演されていたのかぁ~[がく~(落胆した顔)]ちょっとだけショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]そして・・・あの人は、逮捕された人じゃなかったかな[ちっ(怒った顔)]間違っていたら、ごめんなさい。
この秀吉もニコニコしているけれど、怖かったんだなぁ~[がく~(落胆した顔)]ズバッと正解を求める学校の教師みたいで、「叔父上の甥には生まれたくないものだ」と秀次が悲しい笑顔で言ったのを思い出しました。徳川家康は内野さんだったのか。失礼だけれど、松潤さんは主役の存在感と実力が足りなかったと感じています[ちっ(怒った顔)]本当に失礼で、ごめんなさいね[ふらふら]
山本耕史さんが、関連番組で堀北さんのファンから「石田三成役と聞いた時、ざまあ!やられちまえ!!と思った」と言われたのも思い出しました[わーい(嬉しい顔)]その後で「お会いしたら、良い人でした。幸せにしてあげて下さい」と、花嫁の父みたいなことを言われたそうです[るんるん]
何はともあれ、草刈正雄さんの真田パパ素敵です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。