SSブログ

草刈正雄さんのアメリカドキュメントは? [草刈正雄さん]

12月、クリスマスはすぐ来るし、お正月になってしまいそうなんだけれど[ふらふら]
N〇Kが草刈正雄さんのファミリーヒストリーを放送して、朝鮮戦争で亡くなったとお母さんに教えられていたお父さんが、実は最近まで生きておられたことを確認して、草刈さんがアメリカの親族を訪ねた。伯母様や従兄弟さんとお会いして、感激の対面をされた[揺れるハート]
あ~いい話だなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]もっと観たいなぁ~と思ったら、12月にアメリカのドキュメントを放送してくれると告知があったのに、まだありません[ちっ(怒った顔)]私が見逃してしまったんだろうか??[ふらふら]もしもそうでしたら再放送してくださぁ~い[exclamation×2]
MASAOの写真をネットで探して、家の中に家族の写真として飾っているご一家に、感動して心が温かくなりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。