SSブログ

ホース・トラストの那須さま、ありがとうございました [わんにゃん達]

お忙しいのに「バニラ」の命日を教えて下さって、本当にありがとうございました。
2022年10月30日ですね。[もうやだ~(悲しい顔)]もう、一年も過ぎているではありませんか!時々チェックしていたつもりだったのに、いいかげんで申し訳ない気持ちです。
あの安定した歩みで、虹の橋を渡って行ったのだと思います。オーナーさんもいらっしゃったそうで、安心して静かな余生を送ったんだなと、感謝しています。鹿児島って近いようで遠くて、コロナ騒ぎもあって、会いに行きたいと思いながら、とうとう行けないままでした。馬の27歳って、まだ寿命ではないような?でも、しあわせだったんだと思います。本当にありがとうございました。できれば、あの白いたてがみを一房、形見に欲しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。