SSブログ

また白い子を亡くしたのかも [わんにゃん達]

こんな夜中にメールして返事が来るわけないんだけれど、問い合わせずにはいられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
鹿児島の老馬ホーム?で余生を送っていた「バニラ」[かわいい]私の愛馬が『天国の馬たち』に分類されているのです[もうやだ~(悲しい顔)]最近チェックしていなかったので、いつ亡くなったのか問い合わせました。「僕の口に合わない物は食べないぞ!という強い意志を感じる」なんて、楽しいことを書かれていたのに。元気でマイペースで悠々自適?に生きているんだな[わーい(嬉しい顔)]なんて、安心していたのに[もうやだ~(悲しい顔)]昔々の白にゃんこに続いて、白馬の王子さまを亡くしてしまったのかも[もうやだ~(悲しい顔)]
返信が届くのを待っています[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。