SSブログ

福田村事件、ついに悲鳴が! [映画・福田村事件]

東京に出稼ぎに行っている夫の消息がわからずに、神社にお百度参り?をしている女性。映画では、この人が虐殺の火ぶたを切った。
ナタで頭を一撃し、無表情で見つめる。噴き出す血[がく~(落胆した顔)]私の斜め前の席の女性が「うわっ!!」と声を上げた。すすり泣きはよく聞くけれど、悲鳴は初めてでした!!流血に弱い人なんだろうなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]次の殺戮が起きた時にはバタバタと出て行ったけれど、急用じゃなくて耐えられなくなったんでしょうか??
とても良い映画なんだけれど、それほどの衝撃でしたら、関係者に代わっておわびします[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。