SSブログ

能 狂言 鬼滅の刃、もう一度観たい! [鬼滅の刃]

パンフレットに「掲載されている台本は第一稿となります。上演の際に変更となっている箇所があります・・・」と書いてあります。
なるほど、思い返すと少し違っていたところがあります。特に大きく違っていたのが、善逸くん[るんるん]舞台では原作やアニメのキャラそのままで、狂言の鎹カラスとスズメの場面につながって登場したので、まさか能だとは思えませんでした[わーい(嬉しい顔)]やっかましく大笑いしながら、客席を指して「美しいですな[黒ハート]ラーメン食べに行きませんか[晴れ]」なんて言うから、客席も大笑いでした[るんるん]でも、台本では能らしい?セリフと言うか語り?謡い?が書いてあって、この通りだったら格調高くなったんだろうなぁ~と思います[わーい(嬉しい顔)]誰がどんな考えで変えたんだろうと、興味津々です[揺れるハート]
渡されたチラシの中に「トークイベント」があったので、行きたい!!と思ったら、横浜でした[ふらふら]このまま勢いで行ってしまおうか[爆弾]と考えています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。