SSブログ

ハワイの山火事

マウイ島で山火事[exclamation]まだ燃え続けているなんて[ふらふら]町も燃えてしまって、何故か車が繋がって焼け焦げている[がく~(落胆した顔)]なんと、逃げようとした人々の車が渋滞して、火が迫って来たので捨てて逃げたのだそうです[もうやだ~(悲しい顔)]逃げた人々の避難先は、海岸のテトラポット?普通、危ないから避ける場所でしょう[ふらふら]
山火事って本当なのかな??初めて映像を見た時は、火山が噴火したんだと思ったけれど[がく~(落胆した顔)]火元は何なのか教えてくれないし。風が強いと火が出るのか!そんなわけないでしょう[ちっ(怒った顔)]・・・まだはっきりしないけれど、強風で電柱が倒れて電線が切れて火花が飛んで[どんっ(衝撃)]ということではないか??とのこと。怖ろしい[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。