SSブログ

黒執事単行本33巻 [黒執事・原作マンガ]

7月27日発売!なのに、イナカは遅れて来るのです[もうやだ~(悲しい顔)]今日やっと買えました[わーい(嬉しい顔)]黒執事単行本XXXⅢ[本]巻数のローマ数字だけ見て買える人がいるのかな??でも、黒執事の並びじゃなくて、ちょっとした物置台?のような所に積んであったので「まだ定位置に並べてないのにぃ~[ちっ(怒った顔)]」と、店員さんに叱られる案件なのかも[わーい(嬉しい顔)]
表紙は、夢見る乙女のような看護師のレイラちゃん[かわいい]ビザールドールで”アル”との二重人格[ふらふら]「どうなさるの?この分岐点!」と言うセリフから”ベガ”様と思われる。死神派遣協会の科捜課での調査に期待します[るんるん]
そしてカバー下の本体の表紙は”黒消防士”[がく~(落胆した顔)]「・・・炎を消したり消さなかったりするレスキュードラマ!かもしれない。」なんて、枢やな先生!毎回面白すぎます[るんるん]
収録は、第186話から第195話まで。劉の提案で上海に移転するらしい、退役軍人療養所も少し心配ですが、現在進行中の児童養護院でのフィニアンの立場が不安です[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。