SSブログ

信長は炎柱・煉獄杏寿郎か? [鬼滅の刃]

大河ドラマ『どうする家康』で”本能寺の変”が[がく~(落胆した顔)]
新しい設定なのかな?光秀軍の襲撃より先に、家康が送り込んだ伊賀者に襲われて、背中から刀を貫通された[爆弾]でも、信長は死なない[がく~(落胆した顔)]
いや!その後に光秀軍と戦い、白い着物(下着?寝間着?)が血で真っ赤になった[もうやだ~(悲しい顔)]それでも歩いて、炎上している本能寺の奥へと入っていった[がく~(落胆した顔)]手ぶらだったので自決できないなぁと思ったけれど、あの出血では何もしなくても滅するだろう[もうやだ~(悲しい顔)]
それにしても、みぞおち?を貫通されて、あんなに長く生きていられるなんて、まるで炎柱・煉獄さんではありませんか[ふらふら]炎の呼吸を使ったとしか思えません[exclamation×2]織田の兄貴~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。