SSブログ

黒執事・202話 [黒執事・原作マンガ]

あ~良かった!と言っていいのか[がく~(落胆した顔)]フィニたちに声をかけたのはスネークでした。ドールたちサーカス団員が坊ちゃん主従に殺された事を知ったら、スネークがどうするか??怖ろし過ぎて考えられません[ふらふら]
スネークの友達のヘビたちは、犬以上の嗅覚があるだけでなく、温度変化もわかると言います。温度って人間の体温もですよね??馬小屋から通じる秘密の部屋(多分)には、ビザールドールにされたドールが干からびた姿で横たわっていて、何故か”旅立ちの日”を迎えた女の子から輸血を受けているのでしょうか[がく~(落胆した顔)]ヘビには、ドールが”死体”であることがわかるのでしょうか[がく~(落胆した顔)]何故ドールは死んだのか、スネークは疑問に思うでしょうし、蘇ったドールからフィニたちの殺戮行為が語られるかも知れません[がく~(落胆した顔)]
次回、フィニアンが大ピンチになりそうで、かわいそうすぎて怖いのです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。