SSブログ

鬼滅の刃, 刀鍛冶の里編・最終回 [鬼滅の刃]

Aプライムでやっと完全に観ました、最終回。東京に行っていて本放送を見られたのに、疲れちゃってFテレは途中でMX1は最後に・・・寝ちまって[ちっ(怒った顔)]馬鹿なの~って、善逸くんに叱られそう[ふらふら]
あ~半天狗の走馬燈のお奉行さまも、揚げだんご?を食べながら大切なことをサラッと語る善逸くんも、良かったけれど、何と言っても禰豆子ちゃんの”進化”[ぴかぴか(新しい)]原作マンガでも痛々しかったけれど、アニメは本当に焼かれている感が見事で、こんなになりながら人間を守る気持ちを大切にできる禰豆子ちゃんの”人間としての素晴らしさ”に、泣きそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]無惨様の言いなりになんかならない強さと優しさが、元々備わっていたのですよね[揺れるハート]バックに流れる『竈門禰豆子の唄』が淡々と感動を盛り上げてくれて[もうやだ~(悲しい顔)]原作には無い、甘露寺さんが驚いて喜んでくれるところも本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]
原作に無いといえば、炭治郎くんを運ぶ車の無駄な派手さはなんなのでしょう[るんるん]
そして、私が心配する必要もなく、”柱稽古編”はすでに制作されているのですね。禰豆子ちゃんの「おやぷん、いもふけ」も楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。