SSブログ

オペラ・メデア [舞台LOVE]

ギリシア神話の悲劇。黄金のヒツジの毛皮を求めて進軍した英雄に恋をした、侵略された国の王女。自分の国を裏切って滅ぼして、敵と結婚して・・・幸せにはなれないような気がします[ふらふら]
というか普通の人間ではなくて魔女だったので、みんなに恐れられて、夫も人間の女性と結婚しようとする[がく~(落胆した顔)]孤立無援のメデアの事情を教えてくれないので、何故そんなに嫌われるんだろう?夫の身勝手さが酷すぎる[ちっ(怒った顔)]と思ってしまう[失恋]
ドラマは進んで行って、自分を裏切った夫への復讐のために、花嫁を殺して、自分が産んだ子供たちを殺して、徹底的に苦しませ悲しませる[爆弾]子供が本当にかわいそうで。
歌声だけで涙が出て来たけれど、やっぱり悪いのは夫だ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。