SSブログ

鎌倉殿の13人、次回お楽しみ?? [鎌倉殿の13人]

ず~っとオープニングに出ていたのに、全然存在感がなかった(私が気がつかなかった[ふらふら])”白い犬”[犬]主役の義時よりも先に、アップで登場しました[ぴかぴか(新しい)]ソフト〇〇〇のお父さんじゃないでしょうね[わーい(嬉しい顔)]十二神将とも関係があったのか!!
お犬様のお告げじゃなかったけれど、敵の源仲章の自信過剰の動きで、命拾いしそうな義時。う~ん、鎌倉最大の悲劇を長引かせられるのは胃に悪いなぁ~[ちっ(怒った顔)]政子ママが目撃してしまいそうなのも、辛い[もうやだ~(悲しい顔)]
鎌倉殿が公暁に謝りに行ったのは、完全なフィクションだと思うけれど、そういうことがあっても良かったのにと思って、悲しくなりました。けれど「だまされるものか」[失恋]襟正し義村の一番大切なものは”三浦一族の繁栄”なんだろうな。それ以外のものは全て切り捨てる[ふらふら]それでも未来は血まみれなのか[もうやだ~(悲しい顔)]
暗殺指令失敗のトウは、逃げ出せさえすれば結果オーライだから、頑張って欲しい[パンチ]三谷幸喜さんにお慈悲をお願いしたいです[もうやだ~(悲しい顔)]「雪の日に出歩くな」と鎌倉殿に忠告してくれた歩き巫女おばあちゃんが、次回予告で走り回っていたけれど、まさか巻き添えで退場なんてことにならないように、これもお願いしたい[ふらふら]なんだかんだ言っても、撮影は終了しているんですよね[失恋]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。