SSブログ

鎌倉殿の13人、じゅさんみ~! [鎌倉殿の13人]

「従三位~[るんるん]」可愛い我が子の重荷を降ろしてやって、自分も朝廷に位をもらって大はしゃぎの尼御台。
「征夷大将軍[るんるん]」と夫婦で大喜びして、「跳ねるな!」と初代鎌倉殿に注意されたとき、お腹にいたのは実朝だったかな?「東えびす」「田舎娘」と見下されてもめげないで、鎌倉幕府の実力者になった政子さんは素晴らしい人です[ぴかぴか(新しい)]「悪女」と言われるのは、女が政治に口を出したからでしょうね。女にまで言われるのは腹が立つなぁ[ちっ(怒った顔)]「大仏様に似ている顔」て、ほめ言葉と受け取っていいのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]自室で大の字になるおおらかさは、人間を超えています[わーい(嬉しい顔)]
それなのに、不幸な孫の悲しみと怒りをわかってあげられないなんて、もう少ししっかりと受け止めてあげて欲しかった[もうやだ~(悲しい顔)]次回、いやその次か・・・本当に観るのが怖い[失恋]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。