SSブログ

鎌倉殿の13人、正しくは”オンタラクソワカ”である [鎌倉殿の13人]

うわぁ!すごいぞ私[わーい(嬉しい顔)]
ポケットティッシュが当たり前のくじ運しか持っていないと思っていたのに、”オンベレブンビンバ”の意味?を大当たりしてしまった[ぴかぴか(新しい)]やっぱり、大姫さんがジジ様に教えてあげた呪文だったのね[揺れるハート]ジジ様も私も北条の兄弟姉妹誰一人として、正確に覚えていなかったけれど[わーい(嬉しい顔)]ナレーション、ありがとう[るんるん]
それだけじゃなくて、”もち””酒”源氏物語””土いじり”から”武衛”まで、懐かしのキーワードが続々と出て来て、「みんなで」と言いながら嫁たちや孫たちは呼ばないで、時政パパと子供たちだけで一家団欒盛り上がるのが、今は取り返しのつかない、イナカのほのぼの北条家の時代が思い出されて悲しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。