SSブログ

知床の海で船長さんが見つかった

DNA鑑定で確認されたそうです。KAZU1の船長さん[船]あと7人不明です[もうやだ~(悲しい顔)]酷いなぁ・・・。
「ブラック企業や」と言っていたそうで、わかっていても生活のためでしょう、会社を辞めるわけにはいかなかったんですよね[ちっ(怒った顔)]辛い。大切なお客様の命まで奪って、こんな人生の終わり方をしたくなかったでしょうに[もうやだ~(悲しい顔)]
あの社長の人生も、もう少しマシなものにできなかったんだろうか[ちっ(怒った顔)]
犯罪と同じイジメで自殺した生徒より、加害者の将来を大切に思うと言う校長。小学生をバカにして死ぬような思いをさせながら、自分のストレス解消になると、はっきりと言い放った女性教師。そして、幼稚園バスの中に小さい子を置き去りにして、確認もしないで地獄のような死なせ方をした理事長や先生方[ちっ(怒った顔)]
人間の心を持たない生き物が、人の上に立ってはいけませんよ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。