SSブログ

富山のレオン君、おかえりなさい

富山湾に子供の遺体。違ってくれ~[ふらふら]と願ったけれど、違うなら誰なの?かわいそうな子がもう一人いるってことじゃない[ちっ(怒った顔)]どうしよう!!
やっぱりレオン君だったんだね[もうやだ~(悲しい顔)]たくさんの人が必死で探してくれたのに、見つからなかったはずです[もうやだ~(悲しい顔)]警察は、お家の近くの水路から川へ、そして最後は海へと流れることを実験して確認していたそうですが、それでも、こんなに長くかかってしまったね[ふらふら]ごめんねレオン君[もうやだ~(悲しい顔)]
一人でドアを開けられるようになったのが嬉しくて、お外に出られるのが嬉しくて、ただそれだけのことだったのに、こんなことになるなんて、考えられなかったよね[もうやだ~(悲しい顔)]お母さんやお父さんやお姉ちゃんに「ただいまぁ[わーい(嬉しい顔)]」て言いたかったよね[もうやだ~(悲しい顔)]
おかえりなさい、レオン君。もう、どこへも行かないでね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。