SSブログ

今年の締めくくりは”鬼滅の刃” [映画LOVE]

心配していたとおり眠ってしまっていた”歌合戦”[ふらふら]何のためにTVをつけっぱなしにしていたんだっ[ちっ(怒った顔)]LiSAさんは歌い終わったかも知れない[もうやだ~(悲しい顔)]
良かった!!今から始まりました[るんるん]”紅蓮華””炎”と続けてくれたのも嬉しい[揺れるハート]おまけにMステーションほどではなかったけれど、猗窩座を見せてくれた[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[るんるん]
昼に今年最後の映画鑑賞をしてきたのに、もう一回観てるみたいな”お得感”がありました[わーい(嬉しい顔)]毎回ジンワリきていたけれど、今日は本当にボロボロ涙が出て、ちょっと日にちが空いたから、新鮮な気持ちになって感動できたのかな?と思います[もうやだ~(悲しい顔)]大晦日って忙しいんじゃないの??と聞きたくなるくらい、色々な人々がたくさん詰めかけていて、今本当に必要な映画なんだな[黒ハート]と感動しました[ぴかぴか(新しい)]来年こそは「良いお年を」[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。