SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、グッズも入荷して・・・伊之助くんは? [映画LOVE]

伊之助くんのぬいぐるみ4個。家族に迎えてくれた人がいたんだ!良かったね[もうやだ~(悲しい顔)]でも、一緒に並んでいた他のグッズは過去の物になっているのに、辛い[失恋]
買いそびれたら二度とお目にかかれないと思っていたら、気になっていたクリアファイルが再登場していて、大喜びで手に入れました[わーい(嬉しい顔)]かまぼこ隊と柱の、好きな食べ物[るんるん]煉獄さんの”ふかしイモ?”(公式ファンブックでは”さつまいもの味噌汁””弁当のご飯はさつまいもご飯”だそうです[わーい(嬉しい顔)])と、宇髄さんの”ふぐ刺し”が両極端で笑ってしまう[揺れるハート]
今日は三連休の日曜日で、子供たちが多い[かわいい]炭治郎くんや禰豆子ちゃん、胡蝶しのぶちゃんも来てくれています[ハートたち(複数ハート)]やっぱり、コスプレはちっちゃい子が良いなっ[わーい(嬉しい顔)]
クリアファイルのしのぶさんの好物、何?牛丼かな??と思って、公式ファンブックを調べたら、””生姜の佃煮”ですって[がく~(落胆した顔)]私、食べたことあるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。