SSブログ

黒執事・第170話、バルドと劉 [マンガLOVE]

メイリンと藍猫コンビの任務は完了[ぴかぴか(新しい)]
次は・・・と言っても、「同時に叩く!!」のが坊ちゃんの作戦[パンチ]メイリンたちの戦いが始まった時に、バルドと劉も行動を起こしているわけですが[グッド(上向き矢印)]退役軍人療養所。”奇跡の癒し手”と呼ばれる看護婦がいて、暁学会に所属していた医師が多数いるらしい。再起不能の兵士達を社会復帰させているとのことだが、元軍人だったバルドは「使い物にならない奴がブチこまれて、死を待つだけのところだ」と言う[ふらふら]果たして??兵士達を集めて、血液を採取しているのでしょうか[ちっ(怒った顔)]出迎えた?のは、看護婦でも医師でもなく、謎の武装兵だけれど[がく~(落胆した顔)]
メイリンと藍猫がメイドに応募したのは自然だったけれど、バルドに”植民地紛争の前線から傷を負って帰国した貴族”を演じられるだろうか[ふらふら]劉が”情緒不安定なバルドをケアするために雇われたホームドクター”というのも[ふらふら]まあ、”いいかげんな漢方医”ということならいけるかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。