SSブログ

ヤングブラック・ジャック、めぐりあい [マンガLOVE]

12巻で終了したと思い込んでいた”ヤングブラック・ジャック”[わーい(嬉しい顔)]
13巻からは、あの”めぐりあい”が始まっていたんだ[ふらふら]この原作、好きになれないんだなぁ[ちっ(怒った顔)]動物の避妊手術じゃあるまいし、子供を産めなくなったら恋愛感情もなくなるってぇ~[ちっ(怒った顔)]ざけんじゃねぇぞ!手塚治虫~[ちっ(怒った顔)]
”ヤングブラック・ジャック”は16巻の初めまでかけて、男性社会で医者を目指し「なんで 男にうまれなかったんだろう」と嘆く如月恵さんの生い立ちどころか、お母さんの人生まで語ってくれる[もうやだ~(悲しい顔)]その上、時代に先駆けた[わーい(嬉しい顔)]間黒男の医療で圧倒してくれる[揺れるハート]それでも、二人が一緒になれない、恵さんが去っていく理由が、納得できなーい[ちっ(怒った顔)]「間さんには 表舞台に立って その腕に見合う称賛をあびてほしい」・・・別れない方が闇医者にならなくて良かった[失恋]そう思えてなりません[もうやだ~(悲しい顔)]ブラック・ジャックという作品は成り立たないけれど[ふらふら]
手塚ぁぁぁ~[ちっ(怒った顔)]なんと!新作が出たそうで[がく~(落胆した顔)]AIに勉強させて作ったんだそうで[ぴかぴか(新しい)]良いのか?悪いのか?天才的な、とんでもない作品になっているのでしょうか???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。