SSブログ

百樹先生!!ヤングブラック・ジャック16巻 [どろろ]

去年出ていたのに、半年近く過ぎてやっと見ました”ヤングブラック・ジャック16巻”[本]15巻も一緒に買ったんだけれど、何はさておき[わーい(嬉しい顔)]百樹丸雄先生がっ[揺れるハート]
まさか、もう一度お会いできるとは[わーい(嬉しい顔)]生きてて良かったぁぁぁ~[るんるん]
でも、ドクター・キリコの思い出の中で[がく~(落胆した顔)]複雑な気分だなぁ・・・手塚治虫先生が単行本に描いてくださった”とどめの1ページ”みたいな気分[もうやだ~(悲しい顔)]地獄堂が焼け落ちたということは、魔神全てを倒したんだろうけれど、それからの百鬼丸がどうなったのかわからない。アニキに置いて行かれたどろろも、どうなったのか??余計に悲しくなっただけです[ちっ(怒った顔)]
百樹先生、フルネームだとダジャレとしか思えないから(本当にそうなんだろうけど)ヒャッキだけにしておこう[わーい(嬉しい顔)]「しかし ずいぶんと暑いな・・・これが 地獄への入り口か・・・」絶望的なセリフです[もうやだ~(悲しい顔)]絶対悪党のタカラ=多宝丸を仕留められないまま。「ハァ・・・これが私の人生だったか・・・やり残したことがありすぎるな・・・」それでも最後の最後で取り戻せたと言う。「ありがとうドクター・キリコ おかげで安らかに眠れそうだ・・・」それは、どろろのことですか??そっくりのベトコンの子供[もうやだ~(悲しい顔)]アメリカの傭兵になったアニキを殺しに来た[もうやだ~(悲しい顔)] 
そして日本に残して来た”露露”くん、中学生になって・・・投石の腕前はイマイチだけど、やっぱり女の子だったのか[がく~(落胆した顔)]ブラック・ジャック先生もヤングじゃなくなっています[ふらふら]
キリコ先生が言った「中学生の身で・・・」優しいおばさまの入院費を稼いでいるって、まさか、原作のみおさん状態じゃないだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]心配だけれど、会えて良かった[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。