SSブログ

黒執事第161話、メイリン確保 [黒執事・原作マンガ]

女王の番犬暗殺失敗!!逃げるメイリン[ダッシュ(走り出すさま)]
余裕の執事。主人のお世話=朝の仕事を、人間離れした[わーい(嬉しい顔)]手際の良さでテキパキ済ませ、逃げた狙撃者を追う[ダッシュ(走り出すさま)]あ~これは、単行本第1巻の”黒執事”だぁ[るんるん]
捕まえた「梟さん」を主人のもとに連れて来る。ついでに?任務をしくじったスナイパーを始末する使命を受けていたチャイニーズマフィアの手下を、チャッチャと片付けて[がく~(落胆した顔)]
坊ちゃんは何でも知っている。「内通者がいる」と思うメイリン。本当にいるのか、悪魔で執事がお見通しなのか??劉は自分の地位を確立するために、現在のボスを女王の番犬に始末させようと、すでに動いているのか[ふらふら]
そして、悪魔はメイリンが多分隠し続けていた性別を、サラッと明かした[がく~(落胆した顔)]命は助けてもらったし、自分がメイドになれるなんて思ってもみなかったと、しみじみと語っていたメイリン。イケメンに化けている悪魔に、惚れずにいられましょうか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。