SSブログ

ラグビー日本代表の皆さん、感謝!!です [不得意分野(スポーツ)]

ラグビーW杯日本代表の皆さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
地元で試合があるのに全然興味が無かった私が、すっごく楽しませてもらいました[るんるん]
あ~やっぱり残念[もうやだ~(悲しい顔)]優勝できるんじゃないか[exclamation&question]と、本気で期待していました[わーい(嬉しい顔)]世界はそんなに甘くない[ちっ(怒った顔)]でも、本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
日本代表のユニホーム、兜の前立て?を表現しているそうですが、私には握り寿司のエビに見えてしまって[ふらふら]でも、選手の皆さんが着ていると本当にステキですが、その辺のおっさんが着ていると、あの赤いラインがビール腹を強調しているようで・・・残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
つまんないことを書いて、ごめんなさい[ふらふら]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。