SSブログ

皇位継承者に包丁を! [元号]

何なんだ!?”令和”を目の前にして変な犯罪をやらかして[ちっ(怒った顔)]
今時、近所の小学校に入るのも相当難しそうなのに、大学の敷地から附属中学校の教室の中まで入り込んで[ちっ(怒った顔)]訳のわからんピンクの包丁を2本も並べて[ちっ(怒った顔)]隣の席の生徒も、気味の悪い思いをしているでしょう[ちっ(怒った顔)]新学期で、机に名前が張ってあるなんて、私は思いもよらなかったけれど、捕まった50代男は知っていたんだろうか??
下手な考えより、警察の取り調べにお任せしよう。今は皇位継承第3位[晴れ]”令和”になったら第2位の中学生だぞ[ぴかぴか(新しい)]まさか、「誰でもよかった」とか「人違いでした」なんて、とぼけたことは言わないだろうな[ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。