SSブログ

どろろ!というか百鬼丸が!! [どろろ]

”新浄瑠璃 百鬼丸”て、何年か前に観た舞台だ!!再演された時は気が付かなくて[ちっ(怒った顔)]見損なったんだった[もうやだ~(悲しい顔)]
ほぼ普段着でお芝居していて、どろろがこそ泥おじさんだったのが驚きだった[ふらふら]当然、恋する乙女じゃなかったけれど、面白くて許せた[わーい(嬉しい顔)]多宝丸が実は妖怪で・・・それよりもティアラとバレリーナのチュチュ?を付けていて、あまりな設定に心から笑えた[るんるん]
再演では、どうなっていたんだろう??
今度は”Color of Life"と一緒に観るんだ[揺れるハート]あにき!待っててくれよなっ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。