SSブログ

あかにゃんこ、みんな優しいよ! [わんにゃん達]

今日の秋季合同慰霊祭、あかにゃんこは喜んでくれたかな[猫]
あまりしつこくお参りを続けて、あかにゃんこに「うるさいなっ[ちっ(怒った顔)]」て、嫌われるんじゃないかと心配しています[ふらふら]
でも、行って良かった。今までお茶請けに頂いていた東北の”ゆべし”、上品でおいしくて気に入っていたんだけれど、お店の方から「地元の、水害にあったお菓子屋さんを応援してあげて下さい」と言われたそうで、名物のみかんを使ったお饅頭に替わっていました[プレゼント]
私なんて、東北の災害は覚えているのに、自分の周辺で被害がなかったので、地元のことは忘れていました[ふらふら]本当においしかったので毎年取り寄せていると聞いていましたが、東北のお菓子屋さんは応援の気持ちをしっかりと受け止めて、感謝して下さっていたのですね[ぴかぴか(新しい)]嬉しいと同時に頭が下がる思いでした。
こんな良い思いができたのも、あかにゃんこのおかげだよ[猫]ありがとう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。