SSブログ

岸辺露伴、密漁海岸 [マンガLOVE]

う~上手いなぁ[グッド(上向き矢印)]鮑のリゾットは出なかったけれど、前菜のカプレーゼからパスタ、メインまで、全て”毒”ですって[がく~(落胆した顔)]それでも、食材の組み合わせで毒が薬になる[ぴかぴか(新しい)]露伴先生の疲れ目がドロドロと流れ出ることは無かったけれど、トニオさんのお店に同行した、編集者の泉京香さんが、涙の大洪水[もうやだ~(悲しい顔)]睡眠不足が解消されました[るんるん]その上、虫歯まで治ってしまって!!正確には、虫歯が抜けて新しい歯が生えました[わーい(嬉しい顔)]
露伴先生は、垢![ふらふら]新陳代謝が良くなって、肩の皮がベリンべリンはがれて、肩こりが治りました[るんるん]正直言って、食事の席で見たくないです[わーい(嬉しい顔)]
トニオさんの王冠みたいな帽子は再現度大です[ぴかぴか(新しい)]密漁の動機になった恋人は日本人で、「連れて来た」だけではなくてシェフなのです[レストラン]最後に美味しいドルチェを作ってくれます[喫茶店]
原作ではトニオさんが沈み過ぎで、絶対死んでるな[ふらふら]と思いましたが、露伴先生が早めに引き上げてくれたので、安心しました[わーい(嬉しい顔)]原作通り、シェフの帽子を被ったままなのが楽しいです[るんるん]
鮑もタコも良くできていたなぁ~[ハートたち(複数ハート)]本当に楽しませてもらいました[ハートたち(複数ハート)]トニオさんのお店の建物はどこにあるのか?教えて欲しいです[家]また、鎌倉でしょうか??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。