SSブログ

5月10日!煉獄さんお誕生日おめでとう!! [鬼滅の刃]

誕生日は毎年めぐって来るのですよね[バースデー]
20歳の煉獄杏寿郎さんの最期の戦いを映画で観て、涙を流したのが昨日のことのようです[もうやだ~(悲しい顔)]世界中が泣いたと聞く『タイタニック』を観ても泣かなかった、我慢したのではなく、泣くほどの感動を持てなかったのに、煉獄さんが「俺は俺の使命をまっとうする!ここにいる者は誰も死なせない!!」と、命が尽きるまで「弱き者」のために限界を超えて戦ってくれたのが、嬉しいのを通り越して悲しくて[爆弾]
母上だけが考えたことではなく、日本人が子供の頃から聞かされていたのに忘れていた「人間の正しい姿」をはっきりと見せてくれたことが、美しくて神々しくて[ぴかぴか(新しい)]
出迎えに来た母上が「立派にできましたよ」と、優しい笑顔を見せてくれたのが嬉しくて悲しくて[もうやだ~(悲しい顔)]泣き出しそうなお顔だったのに、何よりも、全力を尽くした愛息子を褒めてあげたかった母心が切なくて[もうやだ~(悲しい顔)]
あ~また泣きそうになって来ました[ふらふら]お誕生日おめでとうございます[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。