SSブログ

シャンシャン独り立ち [わんにゃん達]

シャンシャン90分待ちの列に並んだのに、何だかわからない写真しか撮れなくてゴメンね[ふらふら]帰りにもう一度並ぼうかと思ったら、110分待ちになっていたのでやめました[ちっ(怒った顔)]
初めて会えた時の、今はハンモックが取り付けてある木の上で、お座りしたままネンネしていた写真の方がまだ良かったよ[わーい(嬉しい顔)]ぬいぐるみが置いてあるみたいで楽しくて「パンダだ!」てすぐにわかります[るんるん]今回は運動場に出ていてくれたのに、何だかよくわからない窪みの中にいて、どうにかオツムだけ見えました[揺れるハート]お母さんも歩き回っているのに、近くには来てくれなくて。順番待ちの時に見えたお父さんは、前の方でパンダ座りして、目の前で見ているカラスを全然気にしないで笹を食べていました。さすがに大物だねぇ[わーい(嬉しい顔)]それなのに、順番が来た時には物陰の見えにく~い所に移動していて[もうやだ~(悲しい顔)]でも、御一家全員お元気で良かった[ぴかぴか(新しい)]
それなのに、シャンシャンはもうすぐ独り暮らしを始めるんですって[がく~(落胆した顔)]
人間だったら5歳くらいなのに、まだお母さんのおっぱいを飲んでいるから、笹や竹を消化する力がつかないんですってね。難しいなぁ[ふらふら]
元気で強い子に成長して、そして中国に戻らないといけないんだね[もうやだ~(悲しい顔)]お父さんとお母さんの国だけれど、シャンシャンにとっては知らない所だよねぇ[ふらふら]新しい仲間がたくさんいて、新しい家族もできるだろうけれど、お別れするのは寂しいよ[失恋]
ピンクピン太郎なんて呼ばれていた頃のぬいぐるみがあったね[ぴかぴか(新しい)]白黒模様がポヤ~と出て来た頃のも可愛いな[揺れるハート]それぞれ砂?が詰めてあって、その頃の体重が再現されているんだってね。今度動物園に行ったら、買っちゃおう[るんるん]と思っています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。