SSブログ

あんな思い出、こんな思い出 [SAMURAI7]

あ~ぁ、おサムライさまが思い出になっていく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今でも不思議なのが青山劇場の落ち着いた、たたずまい。こいのぼりがいっぱい泳いでいたけれど、正面の柱にデカデカと掲げられているはずのポスターも、ロビーを埋め尽くしているはずのお花も全く無くって、本当に上演しているのかな?と心配したほど。劇場の方針が変わったのか、一年過ぎても復興しない被災地に遠慮しているのか??
アニメ・グッズが無かったのは、仕方ないことなんだろうなぁ・・・8年も前の作品なんだもん。出演者の生写真セットはもちろん買いました[るんるん]しかし寂しい。
パンフレットの予約受付をしていたから、あれだけ山積みにしていたものを完売しちゃったんですね。あの熱い場所にもう一度立ちたい[失恋]
中河内キュウゾウさんに毎回感想文を書いて差し上げていたら、プレゼント受付係のおねえさんに「中にあなたが誰かわかるように書いてありますか?」と聞かれたので、自信をもって「いいえ、書いていません!」と言い切ったら、「名前を書いて下さい[わーい(嬉しい顔)]」と『○○さんより☆☆さんへ』と書かれた紙を渡されました。「私が誰だか知らないと思うけど・・・」なんて思わずつぶやいてしまいました。
知らなかった!ファン・レターって、自分の名前を書くものなのね[がく~(落胆した顔)]面白いかな?と思って、次の感想文にこのいきさつを書きました。中河内さんに笑っていただけたら幸いです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0