SSブログ

演技も素顔もすてきです [SAMURAI7]

DVD・・・中川ウキョウ晃教さんがアフター・トークで、前作のDVDを見ていたら、エキサイティングな演技のときに目が寄っていたので、今回は気をつけていたけれどやっぱり寄ってしまって、「あ!今寄ってるな[目]」と自分でわかったとおっしゃっていました[わーい(嬉しい顔)]ウキョウさま、歌もキモイ演技も大迫力でしたもんね。
私は気がつかなかったので、確認しようと思いながらまだ見直していません、ごめんなさい。おまけにあの長い髪、かつらだとは思っていませんでした[がく~(落胆した顔)]お芝居の世界を知らなさすぎます、私[たらーっ(汗)]
みなさんアフターは別人で、加藤カンベエ雅也さんなんて、「ただの関西のおっさん」なんて言われちゃって[わーい(嬉しい顔)]まぁ、アニメじゃコマチに「おっさま」と呼ばれていたし。コマチといえば、能政双子姉妹は茶店のおねえさんも演じていたようで。確かに成人女性なんだなぁと感心してしまいます。あの5,6歳ぶりは見事だ[がく~(落胆した顔)]
高橋ゴロベエ広樹さんは、かなり老け役になっていて気の毒な感じ。ゴロさんの声大好きなんだけれど、地声は全然違うんですよね、すごいなぁ~うっかり違う声になったりしないんだろうか??次々に寒いギャグを考え出されるのも尊敬します[黒ハート]
そうそう、中河内さんのキュウゾウ・ボイスもすてきです[るんるん]今回ちょっと気になったのが、最期のしゃべり方。初演は冷静なキュウゾウ・ボイスで締められたので良い感じでした。再演の西島AAAさんが、はかなく消えて行く感じに話されたので、あまり弱くするとキュウゾウさんらしくないなぁと思ってしまいました[ふらふら]そして今回、中河内さんも少しはかなげに締められたので・・・う~む。演出の岡村さんの考えでしょうか??
開演前の「誰のファン?」質問で、「岡村さん」と答えた方がいらっしゃったのも楽しかった[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0