SSブログ

おサムライさまぁー!またお会いしたい [SAMURAI7]

まだまだ昨日のことのように思い出すなぁ、おサムライさま[揺れるハート]
ごめんなさい、市瀬ヘイハチ秀和さま。
前回の橘大五郎さんに泣きそうなくらい感動したので、これで決まり!これ以上は無理!と決め付けていました。でも、終わりの2日間で気持ちが変わりました[グッド(上向き矢印)]セリフに力がありました[パンチ]心にズッキン!ズッキン!来ました[exclamation×2]「時代劇を盛り上げたい」と千秋楽のごあいさつでおっしゃった刀の達人イチさんが、巻き割り流を披露して華麗に刀を納めるのに失敗して、一回転が二回転になったのも、ヘイさんだから楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
なんだか意地悪かな~私。
でも、アフター・トークで進行係の明石いろんな役鉄平さんが真顔でおっしゃったことが印象的でした。「(お芝居で使う)竹光って構えたらピロピロ(だったかな?)揺れるんだけれど、市瀬さんがやるとピシッと決まって全然動かないんですよね」さすがです[手(チョキ)]
市瀬さんも磯貝シチロージ竜虎さんも、楽屋でものまね大会やっていらっしゃるんでしょうね!
住谷キクチヨ正樹さんと松本マサムネ有樹純さんが連れてくるダメサムライ・トリオの中に、なぜか敵の機械のサムライがいて、さらに仲間を呼び寄せて・・・あれ、シチロージじゃないの??他の人が誰だかわからないままで残念だったんだけれど、一人だけわかったシチさんがアフター・トークでも披露してくれたものまねワンマン・ショーをやってくれて[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます!
次の場面になったとたんに中川ウキョウ晃教さんが「長い!」とおっしゃったのも、癒しの里で再会した加藤カンベエ雅也さんが「元気そうだなボビー」とおっしゃったのも楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
千秋楽のごあいさつで、中河内キュウゾウ雅貴さんが「キュウゾウはやりきった」(だから自分のことよりも共演者やスタッフに感謝したい)とおっしゃいましたが、やっぱりまだ、お腹いっぱいになっていません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0