SSブログ

篤姫が薩摩に別れを告げた

そうでした、このあたりから面白くなって本気で見始めたのでした[TV]
教育係?の幾島さんに「私は、お前が大嫌いだ」と言ったら、「心得ております」いや、「存じております」だったかな??さすがに上手で、サラッとかわされてしまいました[わーい(嬉しい顔)]篤姫さま負けそう~でも、さすがに主役!強いのです[パンチ]「私が泣くのは今日までだ」いや、「桜島を見て・・・」だったかな?大丈夫かな、私[ふらふら]
次は覆面の御正室が出て来られる[がく~(落胆した顔)]この方とのドラマが感動ものでした[もうやだ~(悲しい顔)]事実じゃなくても納得のすばらしさでした[揺れるハート]紫さんと道長さんが幼なじみでしたなんて、安っぽい設定は白けてしまいますが・・・あ!篤姫さまと尚五郎さん?も同じ設定でしたよね[わーい(嬉しい顔)]エコヒイキの塊だなぁ~私[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。