SSブログ

天皇誕生日のお言葉

シネコンに人が多かったのは、祝日だったからでもありますね[わーい(嬉しい顔)]天皇誕生日ではありませんか[がく~(落胆した顔)]失礼しました[ふらふら]
能登の大災害で、1月2日の一般参賀は中止にしたのに、誕生日のお祝いはやるのか~と考えてしまいました[バッド(下向き矢印)]けれど、陛下のご挨拶には、しっかりと、被災した人々への追悼、お見舞いが述べられていて、文章ではなく、声に出して言わなくてはいられないお気持ちだったんだなと、思いました。
何だか失礼なことを考えてしまったようで、ごめんなさい!と申し上げたい気持ちです[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。