SSブログ

再放送!草刈正雄さんのアメリカ編 [草刈正雄さん]

嬉しいな!!また見せてくれました[黒ハート]ファミリーヒストリー草刈正雄さんのアメリカ編[TV]
編集し直したのかな??一番最初のファミリーヒストリーが、より多く見られたような[るんるん]何度見ても感動してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]そして、草刈さんのお母様の素晴らしさ、強さが一番心に響きます[揺れるハート]実家にも頼れないで、一人で出産して育て上げて[もうやだ~(悲しい顔)]偶然知人に助けられたとは言え、本当に頼れる人はいなかったのに。しかも草刈さんは「あいの子」なんて蔑まれたなんて[ちっ(怒った顔)]お父さんのお墓の前で「複雑ですね」とおっしゃった気持ちが、胸に刺さりました[もうやだ~(悲しい顔)]そして従兄弟さん夫婦が『真田丸』のDVDを一晩に三話ずつ見て気に入った話[わーい(嬉しい顔)]下手なドラマなんて比べものにならない、素晴らしいノンフィクションでした[もうやだ~(悲しい顔)]この番組のDVDを出してくれないでしょうか???絶対に買うぞ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。