SSブログ

鬼滅の刃・絆の奇跡そして柱稽古へ、また観ました! [鬼滅の刃]

「無惨様お許しください」と言っても無駄ですね~処分されてるなぁ、私[ふらふら]変なものを食べた覚えはないのですが、上映中にお腹が痛くなって[パンチ]無惨様の平安貴族時代を見ないで、トイレに駆け込んでしまいました[トイレ]朝から足が冷えていたからでしょうか??寒さのせいだろうなぁ~[がく~(落胆した顔)]今年の大河ドラマは(去年からの影響か?)全然興味が湧かないので、平安時代は私には縁がないのかも知れません[わーい(嬉しい顔)]
はぁ~そんなことは置いといて、テレビドラマのツギハギとは思えない完成度の高さ[揺れるハート]凄いものを観てしまった感が強いです[爆弾]改めて、神作画・神声優・神音楽[グッド(上向き矢印)]テレビの”無限列車編”のオリジナルストーリーは、悪くないけれど絶対必要でもないような・・・と思ったけれど、”柱稽古編”のは、良くやってくれましたっ[揺れるハート]と、拍手喝さいしたくなります[わーい(嬉しい顔)]
引退した音柱も含めた”柱稽古”の場面に出て来ない柱が二人。詳しく語られるでしょう水柱の心の傷を乗り越えた後の、思いがけない蟲柱の決意[がく~(落胆した顔)]続く最終決戦に期待しています[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。