SSブログ

JAL機でも二つの命が失われていた [わんにゃん達]

5人の海上保安庁の人が亡くなった[もうやだ~(悲しい顔)]そう思っていたら、旅客機でも犠牲者が出ていた[飛行機]
貨物室にネコちゃんともう一つの命が[猫]二匹預かっていたと、日本航空が発表したそうです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ネコちゃん[猫]の飼い主さんがSNSに悲しみの声を出されたそうで、檻の中で助けを求めただろうネコちゃんが、かわいそうでなりません[もうやだ~(悲しい顔)]客室に乗せられる航空会社もあるそうですが、緊急時の脱出は何も持たないと決められているので、人間の赤ちゃんのように連れていくことはできないのですよね[ちっ(怒った顔)]お留守番させるわけではないので、余計に残酷なことになってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]何か最善の方法はないのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。