SSブログ

猿之助さん、羽生結弦さん [私でも名前を知っている人]

執行猶予がついても有罪は有罪ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]初めて観た歌舞伎で大感激して大興奮して、猿之助さんにはお礼の申し上げようもないのに、こんなことになろうとは。ご両親がいない家で生きて行かれるのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]
余計なお世話ばかりだけれど、羽生結弦さん。結婚も離婚もご本人の自由ですが、あまりにも早すぎるようで[ふらふら]そんなに酷い嫌がらせ?があったのですか[ふらふら]でも、別れるのが一番いいと考えられるなら、それだけのつながりだったのかな?なんて、失礼なことを考えてしまいました。
赤の他人のことを、あれこれ心配しても仕方ないですよね[失恋]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。