SSブログ

ジ〇ニーズ事務所の犯罪者隠ぺいで・・・

芸能界だか低能界だかに詳しくないので、創業者が少年たちを性的なおもちゃにしていた会社のタレントさんたちも認識していませんでした[ふらふら]”タレント”の意味もよくわからないで、なんとなく使っています[ちっ(怒った顔)]
もちろん、ご本人には罪は無いのですが、共犯者に近いように思えてしまって不快なんです[ふらふら]
私が知らないだけで、大河ドラマにはたくさん出演されているそうで、”ジ〇ニーズ祭り”とも言われているとか[がく~(落胆した顔)]も~~見る気がしません[ちっ(怒った顔)]
ムロ秀吉の不気味さが、とても魅力的だったのですが、これから先は家康をどうにか家来にして、天下を取って・・・「なにわのことも夢のまた夢」となるんだと、わかったつもりでいるので終わりにします[もうやだ~(悲しい顔)]
一番好きな番組”明鏡止水”は観てしまう~と思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。