SSブログ

”春に散る”のは勝手に散ればいいけれど、”君たちはどう生きるか”は大問題だ! [映画LOVE]

”春に散る”という映画の監督さんが地元の出身だそうで、上映館でのご挨拶があったとのこと。全然知らなかったなぁ~[ふらふら]
何はともあれ見る気がしない。見ていないのに批判するのは間違いだけれど、ちょっと内容を聞いただけで、今必要な映画かよ[ちっ(怒った顔)]と思ってしまう[失恋]年末の歌合戦と同じ、昭和と一緒に終わっていいような話じゃないの[パンチ]
何より、スポーツを芝居で見せて感動しろというのが無理[ちっ(怒った顔)]ワールドカップを見たら「筋書きのないドラマ」という言葉がぴったりだ[揺れるハート]と思いました[わーい(嬉しい顔)]「散る」というから誰か死ぬんだろうけれど、それも白けそうな気がします[バッド(下向き矢印)]
そんなことより、今の問題は”君たちはどう生きるか”がはっきりと理解できないこと[もうやだ~(悲しい顔)]何か大切なことだと感じるんだけれど、自分の中で消化できない[ちっ(怒った顔)]何だか悔しくなってきて、もう一度観てやろう!!と思っています[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。