SSブログ

一家心中?一家犯罪?

横浜の気味の悪い首斬り事件。容疑者がわかったことにも驚いたけれど、何故両親まで逮捕されたの??と不思議でした[ふらふら]警察ってすごいな!なんて感激しながら、他人の事情は計り知れないと考え込んでしまいます。娘さんに問題があって、立派なご両親は苦しんでいたなんて、簡単なことではないですね[がく~(落胆した顔)]当事者でないと、何故家族だけで解決してしまおうとしか考えられないのか、理解できません。
市川猿之助さんの一家心中?も、そんな方向に家族が団結してしまうのかと、不思議でなりません。
人間て、社会とかかわっているようで、実は狭~い世界だけで生きているのでしょうか[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。